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春期休暇中の開室時間のお知らせ

2/1(火)~4/11(月)まで、春期休暇期間となります。

特に通常時との変更はありませんが、入試や新学期準備にあたって臨時閉室となる日もございます。

開室状況ををご確認の上、ご来校いただきますようお願い申し上げます。

 

事務室開室曜日:月曜~金曜(土曜日は9:00 ~ 12:00 在宅で対応)

事務室開室時間:9:00 ~ 17:00

閲覧室開室時間:9:30 ~ 16:30

 

※臨時閉室日:2/7(月)~11(金)、2/19(土)、2/26(土)、3/9(水)

 

また新型コロナウイルスの感染状況によっては、開室日・開室時間が変更になる場合もございます。

 

その際はこちらのお知らせにてご連絡いたします。

 

お困りの際は、お電話かメールにてご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。